乾燥が気になる季節になりましたねもみじ

先日、五反田のタワーマンションの一室にある隠れ家サロン
キラキラボーテ・ド・ディッシイキラキラの、フェイシャルエステコースを受けてきましたハート

電話03-6868-3590
五反田駅より徒歩6分にあるタワーマンション。
お部屋に入ると、アロマの心地いい香りと、キレイな夜景が広がり、とっても贅沢な気分にハート
高木綾美のAyami's Diary-091007_185150.jpg
入れ替わりだった、りっちょと、オーナーの岡崎さんとカメラ
施術後のりっちょの、潤いとプルプルお肌にびっくりズキュン 『気持ちよかったよぉ~!』の一声に、ますます期待が高まりますakn

個室でゆったり、優雅なひとときを過ごせます。

私が受けたコースは
毛穴・保湿ダブルケア¥12000のコース旗
初回限定で¥10000でした。

1、クレンジング
2、洗顔
3、スチームパック
4、吸引
5、ビタミンC、イオン吸入
6、マッサージ
7、ジェルパック
8、仕上げ(保湿)

至福の60分。スポスポっと、毛穴のつまりをスッキリ除去してくれますhappy
気持ち良すぎて、途中で夢の中へ・・・*oyasumi*

お肌がつるつるになって、透明感がでましたうふ 手触りも自分のお肌じゃないみたいドキドキ 柔らかくて、プニプニsei

次の日の、ファンデのりの違いにさらに感動sei
日々のたまった毛穴汚れを、定期的にお手入れしないとなんですね。

自分お手入れではなかなかできないこちらのコース旗
ぜひお肌のリセット、体験してみてください♥akn♥
お肌が甦りますよアップ

毛穴も乾燥も気になる方におすすめうさぎ

その他、ニキビケアコースもとっても良さそうでした。ニキビ跡がとれるそうですnice!

オーナー岡崎さんのブログもチェックしてくださいねチェック♪
ぽちhttp://ameblo.jp/beaute-de-deesse/