実希ち&珠希ちとの3人会ご飯

今回は、青山にあるキラキラ3L’EMBELIRキラキラ3に訪れましたハート

http://www.lembellir.com/


エントランスから階段を下りると、白を壁面とした開放的な空間が広がっていますキラキラ


お食事は、選べる4410円のランチコースをチョイスベル

海の恵み

魚介や野菜達がいっぱいはーと新鮮で口の中がさっぱりおいしい


カキ

とろーりチーズ&カキって初めてでしたが、相性ぴったりGOOD


しゃも

ボリューム◎ くせがなく上品なお味ぽっ

チョコレートのデザート

チョコとバナナのハーモニーちゅき これはかなり私好みらぶ2

あったかくてひんやり冷たいOK口の中がとろけましたウマー

12月お誕生日だった珠希ちのお祝いもしちゃいました祝

しっかり芯をもっていて、上品な珠希ち花

女性として見習いたいところがいっぱいハート(嬉しい)

かれこれ、7年のお付き合いにラブ 会うたび成長していく珠希ちにいつもいっぱい刺激を受けてます。

28歳も輝き続けるんだろうなぁハート


ガールズトークに花を咲かせ、とっても楽しいランチ会でしたピンクの花

今度は、ディナーに行ってみたいなぁおいしかった♪