満員御礼♡♡♡ | 羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩のブログ☆
WALL PARER model撮影会さんで、撮影会モデルしてます(・∀・)どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

羽丘彩 出演

6月16日(日)Wall Paper撮影会さん


個人撮影会@月島エリア


お申し込みはこちらからドキドキ

http://ameblo.jp/wallpaper-photo/entry-11527646322.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






こんばんわー(^^)お月様




突然ですが、この作品にタイトルを付けようの巻~音譜\(^o^)/(笑)







頂いたコメントを参考にして、タイトル付け大会を開催してみますぶーぶーチョキ(笑)



皆様、なるほど!的な名作から、ウケ狙いの珍作品まで(笑)ぜひぜひ考えてみてくださいましドキドキにひひ


大会初回にも関わらず、あえて顔のアップ写真とゆー、難しそうなの選んでみたドキドキ(゜レ゜)(笑)













さてさて、昨日の個人撮影会…

なんとなんとビックリマーク1~6部まで満員御礼にして頂けました!!ラブラブ!




夢のようです!!( ゚∀゚ )
本当に本当にありがとうございました!!しょぼんラブラブ






横浜の海を意識したブルーのワンピに、ターコイズブルーのネックレスを合わせ…


ネイルもブルーにして、気合満タンで撮影して頂きましたよドキドキチョキラブラブ!(これも自作だよんべーっだ!)











休憩時間はナルと梅ちゃんとおしゃべりしまくって、楽しさマックスでしたにこLOVE




2人とも大好きだぁハート(*´∀`*)











昨日もたくさん応援のお言葉を頂いて、たくさんおしゃべりもして、楽しく楽しく撮影してくださったカメラマン様方…ありがとうございました!!(ノ´∀`*)






素敵なプレゼントを頂き、大好きなライチのジュースも頂いちゃったりドキドキラブラブ!アップ





いつもお気遣いありがとうございますラブラブ(´;ω;`)








次回の個人撮影会は告知の通り、6月16日ですラブハート


色んなとこに出没させて頂いておりますので、ぜひ撮影に来てくださいにゃおんぷ




では、タイトル付け大会よろしくネグー(笑)


キスマーク




Android携帯からの投稿