移動中♡ | 羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩のブログ☆
WALL PARER model撮影会さんで、撮影会モデルしてます(・∀・)どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)


おはよーございます♪\(^o^)/



ただ今、本日のロケ地ヨコハマ方面へ移動中~音符にこ




コーデは、こんな感じに仕上がりましたLOVE










どうかなどうかな?ガチャピンキラキラ







お天気も良く風もあまりなさそうなので、イイ作品が撮れたらいいなハートラブ目






最期はなぜか怒り顔でお別れです( ・`д・´)笑







あたしダダこねてる時、だいたぃこんな顔してるわガクリ(笑)












ではでは、カメラマンの皆さん、慌てず焦らず(笑)気をつけてお越しくださいネ(*'∀`*)v







楽しい1日になりますよーにハート好




キスマーク


Android携帯からの投稿