ゆ~きやこんこんっ♪ | ♪Ayami CANTABILE♪

ゆ~きやこんこんっ♪

なんと、今日のザルツブルクは雪でしたビックリ


モーツァルトも雪をかぶって寒そう・・・雪の結晶
♪Ayami CANTABILE♪


ホーエンザルツブルク城も、それを見つめるイエーダーマンも・・・
♪Ayami CANTABILE♪


ザツァッハ(ザルツブルクに流れてる川)も・・・
♪Ayami CANTABILE♪

どっこも雪をかぶってました。


まだ10月だよ???


カフェ・バザールのテラスの前に誰かが作ってた雪だるま雪

ちょっと怖い・・・ジェイソンみたいじゃない???ジェイソン

♪Ayami CANTABILE♪

おかげさまで今日はデスクワークがはかどりました(笑)。


天気予報では明日も雪雪

でも明後日からまた暖かくなるんだて~太陽


ちょっとした冬の予行演習かな(笑)にこにこ雪の結晶


さて、湯たんぽして寝~~~ようっと。

おやすみなさ~~いぽけ~きらzzz