こんばんはニコ










今日は日中の最高気温が
全国1位となった宮崎でしたらくたん







夜になっても
外の風は生暖かいです感動汗汗








さて、今日は
仕事がお休みだった娘と
ランチに行って来ましたおんぷ





































お料理は
前菜からメインまで
一口サイズの物が多く
私みたいにお口の小さな女子に
ピッタリのお料理でしたぷぷ







先週も娘とランチしたけど
会話は、いつの間にか
主婦同士の会話ににゃ









「お母さん、来週も一緒に
ランチしようハート②」と
帰って行った娘ワカメ







 

娘との会話は楽しいけど
毎週のランチ代はイタいわ・・・・・・・2








それでは皆さん
ごきげんようWハート







Android携帯からの投稿