まつもっちのてげてげlife♪

くだらない日々の出来事を暴露します(^.^)





テーマ:
こんばんはニコ





お久しぶりです(*´ー`)ゞ









梅雨明けが待ち遠しい
今日この頃ですが
皆さん、お元気でお過ごしですか?







さて、先月の14日に
滞りなく終えた娘の結婚式を
アップしたかったのですが…




延び延びになってしまい苦笑







延ばし過ぎた結果・・・・







結婚式から
1ヶ月が経とうとしています汗汗








Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン








今頃になって…
と、いう気持ちもありますが
数日前に届いた
メモリアルDVDを観ながら
やっぱりブログに
残しておこうと思いましたにゃ










チャペル『エルシエロ』での挙式は
厳かに行われましたキラキラ









































披露宴では
新郎がお母さんと入場ニコ
お姉さん夫婦と退場したり










新婦は弟と入場LOVE
祖父と退場する場面等
微笑ましかったですラブ


























お友達と一緒におんぷ





















ウェディングケーキ入刀wハート☆


























余興の最後は息子の歌おんぷ2




















大好きな姉の為に
湘南乃風のSHOCKEYEさんの
『親愛なる』を熱唱しましたいえー












最後のお色直しでの退場は
娘と私悲しいハート






















キャンドルサービスミッキー・ミニー

























娘からの手紙が読まれた後
新郎新婦から手渡されたのは
花束ではなく
2人が産まれた時の体重と同じ重さの
ウェイトベアでしたリラックマ




















たくさんの方々に祝福して頂き
笑いあり涙ありの
素敵な挙式&披露宴となりましたバラ










それでは皆さん
ごきげんようWハート










Android携帯からの投稿
PR

[PR]気になるキーワード