こんにちはニコニコ


今日は花冷えのする朝を迎えた宮崎です。




私がお邪魔させて頂くブロガーさんに


ご自分の子供さんの様子を


写真付きで記事にしている方がいらっしゃいます(・∀・)


今日はその子供さんのご紹介をチョッとだけ(・ω・)/


まずINOKIさんちの柊太くん音譜


生後3ヶ月の男の子。


あまりの可愛さにもうメロメロの私ラブラブ!


ほぼ毎日のように写真を載せて下さるので日々癒されています(*^▽^*)



健次郎さんちの綾希ちゃん音譜


生後10ヶ月の女の子。


ホッペがぷっくりしててとっても可愛いんですニコニコ


もうすぐあんよが出来るかな(‐^▽^‐)



塾長さんちの凛心ちゃん音譜


お名前の可愛さ同様笑顔が愛くるしいとっても可愛い女の子です(*^o^*)



sofaさんちは姉弟の2人音譜


キッズモデル並みの可愛さ。


娘ちゃんはもうすぐピカピカの小学1年生です(*^▽^*)



マジョコさんちも姉弟の2人音譜


娘ちゃんはママのお手伝いをする優しい女の子。


息子ちゃんはとっても明るく元気の良い男の子ですo(^▽^)o



柊の花さんちは兄妹の2人音譜


息子ちゃんは朝練とバスケを頑張っています(^-^)/



我が子は育てるのに無我夢中で


気が付けば2人とも成人し(  ゚ ▽ ゚ ;)


近所に幼い子供さんはおらず


孫を抱ける日がいつになるか分らない私は


アメ友さんの可愛い子供さんの写真を見ながら


日々癒されていますо(ж>▽<)y ☆



あとお顔は拝見した事はないのですが


スポーツや習い事を頑張っている子供さんもいて


いつの間にか親戚のおばちゃんになったような気持ちで


ブログを拝見している私ですにひひ



これからも子供さんの健やかな成長を見守らせて頂けたら嬉しいです(*^ー^)ノ





お気楽主婦の徒然日記







ペタしてね