数年前から切実に望んでいる事がありました(・∀・)



それはダイエットをして



独身時代の体重になる事ですメラメラ




体型は諦めていますガックリ



引力に逆らわないように生きていますからΣ\( ̄ー ̄;)



でも数キロ減の壁は思ってた以上に厚く



諦めかけていた昨年の11月中旬頃



ある方のブログを覗いたら



私の目に飛び込んで来た【ダイエット】の文字目



この方、ご自分にストイックな方で



凄いなぁ・・・・といつも感心しているのですが



他人に厳しく自分に甘い私に



その方の真似が出来るはずもなく(´・ω・`)



でも、このダイエット法だったらやれるかも!!



と、翌日から実行してみました。




すると僅か10日ほどで目標体重に(^-^)/



ひえ~っ!! ウソみたい叫び



今まで私がやってきたダイエットは何だったんだはてなマークえっ



(まぁ、たいした努力はしていなかったけど(/ω\))



【柊の○】さん



どうもありがとうございます音譜



感謝しますニコニコ




と、喜んでいた1ヶ月先に待ち受けていたのが



クリスマスとお正月のビックイベント( ̄□ ̄;)!!




何の迷いもなくケーキを口にしたクリスマス(^ε^)♪



大晦日には紅白観ながら



お蕎麦(しかも天婦羅蕎麦)を食べ(^_^;)



お正月には訪れた先で



出された物を平らげ(→o←)ゞ



ついに暴走始めた私の食欲モグラ




鏡開きには作ったぜんざいを一週間食べ続け(-。-;)



半ばヤケ気味で



毎日のようにアイスを食べ続けていた約1ヶ月( ̄_ ̄ i)




だから怖くて体重計には



乗っていませんでした(ノ◇≦。)



しかし、いつまでも現実逃避していてはいけないと思い



ついに昨日体重を測る事にあせる





(  ゚ ▽ ゚ ;) えっ・・・・?



増えていない



増えるどころか



体脂肪まで減ってる(ノ゚ο゚)ノ




まさか、何か不治の病なのかはてなマーク



と、思ったけど



体調はすこぶる良好チョキ



更年期はきてるけどガックリ




暴飲暴食しながらも続行していた



【半日ファスティング】恐るべしドクロ




これで、取り敢えずは念願叶った訳です(・∀・)





しか~し!!



声を大にして言いたい事が(´0ノ`*)



「お腹周りの残ってる脂肪はいらないから



胸の脂肪は戻ってちょうだいショック!



できれば



3倍くらいに



嵩増しして:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




今度は



部分痩せに努めますぶーぶー






ペタしてね