昨日は主人が飲み会だったので



久しぶりに娘と二人



ご飯を食べに行ってきましたニコニコ




娘のリクエストで



インド料理専門店のお店



【スールヤ】へ音譜





頼んだのは



インドセット






お気楽主婦の徒然日記-2012020218260000.jpg




ルーはチキンと野菜の2種類



辛さは5倍を選びました('-^*)/



他にサラダと



タンドリーチキンが



付いていました(・∀・)



ナンの大きさに



笑いが出るほどビックリしたけど



見事に完食(* ̄Oノ ̄*)





ドリンクはセットになっていたんですが



それとは別に



ラッシーがサービスで出てきましたにひひ







お気楽主婦の徒然日記-2012020218170000.jpg




甘酸っぱくて



辛いカレーと良く合い



とても美味しかったです( ´艸`)





スタッフは皆さん



インドの方なので



片言の日本語で



「これもサービス、サービス(´0ノ`*)」と



食後のコーヒーも



出して頂きましたにひひ





美味しかったし



サービスも満点なので



また行きたいと思いますо(ж>▽<)y ☆






ところで



今日は節分ですが



皆さんは



大豆と落花生



どちらを撒きますかはてなマーク



やはり各地で



違うのでしょうか?目



因みに



我が家は



落花生です(^∇^)







ペタしてね