毒毒毒毒毒毒毒毒毒展から科学館 | つらい肩こり腰痛とお別れできる名古屋市港区の治療院あや美マッサージのブログ

つらい肩こり腰痛とお別れできる名古屋市港区の治療院あや美マッサージのブログ

名古屋市港区でマッサージはり整体治療院を開業している
院長の日々の出来事を気ままに月一ペースで更新していきます。

雨が降り過ぎますね・・・



名古屋市港区のマッサージはり整体治療院の

あや美マッサージです。




日曜日に、名古屋パルコで開催中の




















「毒毒毒毒毒毒毒毒毒展」(もうどく展)






うちの坊ちゃまの強い希望があって行ってきました。





朝一で、行ってきましたが



家みたいな家族連れが多かったですね。



開催中なので



展示中の生き物の写真は














素早い泳ぎでピンボケ写真の


ハコフグのみで・・・



定番のサソリやら


イモガイやヒョウモンダコなどなど


見てきました。




メイン?の


スローロリスは


丸まっておやすみ中でした





じっくり粘って観覧しましたが





滞在時間







20分






だったので





雨も、止んでいたので




名古屋市科学館まで



お散歩がてら行ってきました。





11時ごろ到着したのですが





入口は、長蛇の列・・・・




プラネタリウムは



まだまだ大人気ですね。



展示室のみだと



すぐ入れます。




こちらも、家族連れでなかなかの混雑でした。



竜巻を解説する謎めいた衣装のおじさんを



見たりしてきました。




坊ちゃんは


特別展「生命大躍進」の案内に


ビビットと来たみたいで


次回、来場決定みたいです。



よく歩いたので



近くのカフェで


限定の黒毛和牛イチボあぶり丼を


二人でおいしくいただいて帰ってきました。





<夏季休診のお知らせ>

8月25日(火) 通常診療
8月26日(水) 終日休診
8月27日(木) 終日休診

お盆期間中は、平常営業します。





名古屋市でつらい肩こり腰痛とさよならできる治療院あや美マッサージ


友だち追加数