東京オートサロン1日目♡ | 斉藤絢女のBeautiful Life♡

斉藤絢女のBeautiful Life♡

COURAGE所属の斉藤絢女です♬
日本レースクイーン大賞2015 新人賞受賞♡
初代エアレースクイーン大賞 準グランプリ♡
ドリフトエンジェルスキャプテン♡卒業
2015D1GP公式イメージガール
たくさん更新頑張るので
応援よろしくお願いします(。・v・。)ノ♡



東京オートサロン1日目は
あっという間に終わってしまいましたえーん



明日も、明後日も、
あっという間なんだろうな、、、と
思うとまた泣いちゃいそう〜えーんえーんえーん



だから明日もなるべく笑顔のうちに
お写真たくさん撮ってほしいです(笑)

{250EB46E-BC4C-451C-BC6B-C293797111BB}




今日のライブはいかがでしたか?

{BA85765C-8F44-4B87-8481-5759D3E15FA6}



たくさんの人が見に来てくれて
本当に嬉しかったですルンルンキラキラ

明日はもっともっと!今日以上の人に
見てもらいたいなっ照れキラキラ



あ!!!車両立ちもしたよお願いラブラブ



{31F88061-8378-4D95-92ED-301ECCD49643}

{41236A2B-FE6B-427E-9CB6-C5BE7FA7D2A3}


{FBF081F3-35A6-4447-A51A-E576D1DF1888}


そして、モバオク!日本レースクイーン大賞の
表彰式が今日行なわれました!!!


私は残念ながらRQ大賞、取ることが
できませんでした。
完全に私の力不足です。、

でもね、ここまで一緒に戦ってくれた
メンバーとの時間が私にとっては
大切な宝ものです。


ファミリー、いつも支えてくれて
ありがとう。


応援してくれた皆さん、本当に
ありがとうございました!!!









そして、清瀬まちさん
おめでとうございます拍手!!


一緒に同じステージでコラボした事も
あり、本当に嬉しいですっお願いキラキラ



ほかの受賞者の方も
本当におめでとうございます拍手!!キラキラキラキラ





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*













明日は昨日よりも会えるかなラブ

{40F4697A-8879-4BC5-BE47-61DCAFEF875E}

チェックして愛に来てくださいっラブラブラブ

{8C72FF23-9459-4D6D-B254-4A5608F7E14E}




漫才もやっちゃうんだからね〜!!!




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





ドリドリドリームパーティーで
こらえてた涙全部もってかれました笑い泣き義理チョコ



{C1855A6C-175E-4423-ACA4-89EC33E84589}




感謝状なんて、貰ったことなかったよ?
事前に作ってくれてたのとか考えたら
もう嬉しすぎて涙止まらなかったよえーん
{3C9157CE-1639-4D13-B9D4-8EA99FEEDBA0}



本当にファミリーが
あたたかすぎて、大好きすぎる。


{B788A8C3-53B6-4A68-9653-BAB929911778}



{933C9DAE-B2B3-4638-8353-2704041B1051}


しばまいもかおりんも
本当にありがとうお願いハートピンクハート

みんな本当に大好きーハート




まだまだあと2日あるので、
今日はこのへんで…おやめきなさいニコニコ星空





ファンレターなどなどは
こちらまでお願いしますっラブ




義理チョコ150-0011  東京都渋谷区東3丁目16番5号 
サンパーク恵比寿201号  株式会社クラージュ       
斉藤絢女宛まで義理チョコ


お待ちしてますっニコニコラブラブ



あやめきを応援してくれる
あやめき隊募集中ですうさぎクッキーチョコがけハート
応援したいなって思ったそこのあなた〜!
もうあやめき隊ですくまアイス


{428CB656-0C5B-4E9A-8810-44F6CCCF5E68}






 
{88445DB7-9090-4473-80F5-83B8310ED555:01}

 


 


 
会えない日もちゃんと
可愛くてごめんなさい

きらめき!ときめき!あやめき!