エアレースクイーン大賞☆中間発表 | 斉藤絢女のBeautiful Life♡

斉藤絢女のBeautiful Life♡

COURAGE所属の斉藤絢女です♬
日本レースクイーン大賞2015 新人賞受賞♡
初代エアレースクイーン大賞 準グランプリ♡
ドリフトエンジェルスキャプテン♡卒業
2015D1GP公式イメージガール
たくさん更新頑張るので
応援よろしくお願いします(。・v・。)ノ♡



昨日エアレースクイーン大賞の
中間発表がありました。


{79A3C1DC-69BE-42A7-9AF9-361BE04CCC5F}



3位には入れませんでした。



ですが、絶対に諦めません。



だって応援してくれてる人が
いる限り、最後まで諦めないって
前に決めたから(*˘︶˘人)!!!




絶対1位獲りたいです。





いつも、諦めかけそうになった時、
皆さんの温かい応援、コメントを見て、
頑張らなきゃって背中を押されます。




だから、頑張ります!!!



投票はこちらからよろしくお願いします!





いつもたくさん応援してくれて
本当にありがとうございますニコニコ星
引き続きよろしくお願いしますニコニコ






んーーーー!!!!!!悔しい気持ちぃ!



とは裏腹にお天気がすごく良くて
気持ちいいねニコニコチョコがけハート







~おまけ~

私が生しらす丼を食べたお店は
オバマ大統領が抹茶を飲んだお店でしたお願いピンクハート
{A9422B6D-81E5-41B1-B7A3-66C8506720B3}

{D6F51656-3999-465A-AC64-8D0713AF4F0D}





またね♡♡







ファンレターなどなどは
こちらまでお願いしますっラブ


義理チョコ150-0011  東京都渋谷区東3丁目16番5号 
サンパーク恵比寿201号  株式会社クラージュ       
斉藤絢女宛まで義理チョコ


お待ちしてますっニコニコラブラブ



あやめきを応援してくれる
あやめき隊募集中ですうさぎクッキーチョコがけハート


{428CB656-0C5B-4E9A-8810-44F6CCCF5E68}






 
{88445DB7-9090-4473-80F5-83B8310ED555:01}

 
 
 
会えない日もちゃんと
可愛くてごめんなさい
 
きらめき!ときめき!あやめき♡