やっときました‼️
入院最終日
明日の朝に退院。やっと帰れる


結局完食する事がなかった食事を先に
{D579F098-F6B1-490A-9778-637A820E6021}
安心して下さい…
もういいか


今日はお見舞いも沢山の方がいらしてくれた

お見舞いもラストスパートだね。

GWで忙しいのに本当に有難うございます


今回、全く家事の出来ないJKの娘と全く役に立つ事がないイタリアングレーハウンド2頭に留守を任せての入院だった

たった1週間の留守中に何人の人に助けてもらったことか。


本当にありがとうございました


身体はすこぶる良い感じがするけど、ここで無理すると後々大変な事になると先輩方や看護師さんに脅されてるので、もうしばらくお仕事は休ませて貰う予定。


退院後の注意事項に色々書いてあったけど10日もすれば元通りになれそう


夜、病院の外に出て一服してると車椅子の御婦人がタバコ片手に声をかけてきた。


御婦人は肝臓癌で、これから化学治療を始めるそう
もう何度も入退院してるとのコト。


車椅子から溢れそうな巨体でGWに一時退院出来そうなの
カラカラ笑う御婦人の病気に立ち向かう強さをみた


車椅子押しますよ。
エレベーター前までお連れしてサヨナラしたの


体重3桁あるだろう御婦人の車椅子は大変重く下腹が鈍く痛んだけど、自分なんてまだまだ良い方なんだと思ったらヘッチャラだったよ