ご朱印ガール | その女、猛毒につき。。。

その女、猛毒につき。。。

若年性乳がんステージⅡbを宣告され
まだまだ闘病中!!
日々の葛藤や悩み・旅行記・姪の双子のこと
アラフォー毒女の日常綴ってます

ナゾトレに健人が出てて


健人かわえぇ~
王子だぁ~

(///ω///)♪


悪魔にキモがられながら


1人ニヤニヤ
1人萌らヴゅらヴゅ




そしたら音声ナゾトレに



山P~!!!!!


山Pかわいい~
山Pかっこいい~


♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪


完全に油断してたから
あたくし突然の山P登場に
大興奮っ!!


呆れてなにも言わない悪魔



何故なら

昨夜も出掛けてた悪魔に
ネプリーグに出ていた山Pの写メを

しつこくLINEするという
嫌がらせをしたばかりだから笑aya


山Pが上着脱いだよー



山Pが
彼氏とデートなうに使っていいよ
だってラブ



山P
ミーアキャットは
猫の種類だと思ってる



コードブルー見たいけど
録画するから
一緒に山P観よ~



うぜぇ

まじでウザすぎる

(((*≧艸≦)ププッ






さて。

金曜日に見合いを終え
↑このネタはいづれ。。。
 
 
連休は実家に帰ったわよ
なんやかんやで
2カ月ぶりの我が家っ!!
 
可愛い双子が
ちょっと大きくなっててビビったわっ!
 
とはいえ
標準よりミニサイズだけどねっ!
 
 
 


くそ暑い中
双子を連れて
お出かけしてきたわ
 

 
上野に行ってきたわよ
 
西郷どーーーーーん
 
 
上野なんていつぶりか
覚えてないくらいおひさしぶり~
 
 
上野って言っても
パンダのいるあそこじゃなくってよ?
 
 
あたくしご朱印ガールなの
 
ガールて。。。ぷっ♥akn♥
ってつっこむところじゃないわよっ!!
 
 
双子も自分のお小遣いで
ご朱印帳を買って
ご朱印をいただいてるの
 
こっちは立派な御朱印ガールよっ!!
 
 
 
清水観音堂
 
 
凄くない??この松!!
 
月の松
って言って
歌川広重の代表作の一つで
連作の「名所江戸百景」で描かれた
「月の松」なんですって
 
 
 
花園神社&五条天神社
 
 
上野屈指のパワースポット
って言われてて
 
 
花園神社→縁結び
五条天神社→無病息災
 
にご利益があるらしいわ
 
 
 
上野大仏
 
 
上野に大仏さまがあることは
あまり知られてないけど
 
上野の森の大仏様は、
つらく悲しい 永い歴史の中 
 
幾度となく被災して、
幾度となく 再建 され 
 
関東大震災で頭部が落下し
再建される時を待つ時 
 
大平洋戦争によって
胴体は 、南の海に帰りました 
 
 
受験生にご利益があるそーよ。
 
 
 
 
上野東照宮
 
 
絢爛豪華な日光東照宮に比べたら
劣るけど荘厳な雰囲気に圧倒されるわ
 
 
てか、ここの禰宜様が
すっげー感じ悪いのっ!!
 
本当最強に感じ悪いのっ!!
 
久しぶりにイラついたわよっ!!
とても神職とは思えないわ
 
詳しくは書かないけどねっ!!
↑悪口は言いたくない
 
 
 
 
 
そして下町好きのあたくし
どーしても行かずにはいられない
 
浅草寺
 
 
相変わらずすっげー人だったわ
 
そして悪魔は人生初の浅草寺ぷっ♥akn♥
 
 
まつや屋上の
南国風ビアガーデン
 
 
ここ何気お気に入りなのよね
夏限定で出現するわ
 
バーベキューも出来るわよ
 
 
あたくしたちは軽く1杯と
おつまみのポテト
 
 
ガーリックマヨネーズが美味しかったラブ
 
 
 
今日は特にオチはないわよっ!
 
えっ?
いつもたいしたオチはないって?
 
 
おだまりっ
 
 
 
 
 
 
see you