東京散歩 | その女、猛毒につき。。。

その女、猛毒につき。。。

若年性乳がんステージⅡbを宣告され
まだまだ闘病中!!
日々の葛藤や悩み・旅行記・姪の双子のこと
アラフォー毒女の日常綴ってます

武道館2Daysの為に無駄に3連休を取りました


明日からどんなしっぺ返しがあるのか怖いっす

(((;゚д゚)))ガクガクブルブル




本日はすみれさんと、姪の双子と渋谷でブラブラ


まずはこちら~


その女、猛毒につき。。。-image.jpg


TOWER RECORD渋谷


1人わちゃわちゃして、姪に

『あーたん。へーんなの。』

と呆れられ(´Д`).∴カハッ


ランチを食し

続きまして訪れた先は~


その女、猛毒につき。。。-image.jpg


PARCO Part1


ここでも1人わちゃわちゃして、姪に


『あーたん。。。どーしたの?』

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ!!!



その後は、ひたすら買い物に没頭

双子が眠くてグズり始めたので、一旦家に双子を昼寝させに帰り


すみれさんの運転で、飯田橋へ・・・





で、今実家に帰る車中



さーて。

今日は何をしてたのか?

何をしに飯田橋まで行ったのか?



詳細は後日

(o^皿^)\ニパッ♪


↑引っ張るほどのネタなのか!??