THE イナズマ戦隊 未来の地図ツアー@吉祥寺CLUB SEATA③ | その女、猛毒につき。。。

その女、猛毒につき。。。

若年性乳がんステージⅡbを宣告され
まだまだ闘病中!!
日々の葛藤や悩み・旅行記・姪の双子のこと
アラフォー毒女の日常綴ってます

アンコールでのMC編


ここでのMCが1番すきラブ




武郎さん・久保さん・俊哉さん・丈弥さんの順で入ってきて



たけお楽しんでいただけたでしょうか?

 今日はね、AXでフラカンとか横浜でユニソンとかやってる中

 よくぞここを選んでくれました!ありがとうイェイ!イェイ!!

 僕の家がよほど楽しいんだなーってね

 チケットが即完してるのによく取ってくれましたね。ありがとう。



イナ戦そんなん知らんわ!!

 オレ、チケット持ってへんもん!!


  コイツよー最近こーやってかっこつけんねん

 ジャララ~ンって弾いてあんましゃべらへんやん?

 めっちゃくちゃモテんねん最近!!

 何もしゃべらんでペラ~ン ギター弾いてキャー言われて

 俺はこっちでガーーーやってんのに「武郎~!」とか言われんねんで!!



ベラ~ンとかガーーーとか、擬音多すぎだから!!(@´ω`):;*.':;ブッ

確かに武郎さんのファン多いよねー

だって何かセクシーだし、綺麗だもんねー



イナ戦尻プリプリさせてギター弾いて、俺から言わせれば

 尻プリ星人やで!!



尻プリ星人って!!!!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



イナ戦俺がガーハーハアーアー唄ってMC始めたら“武郎~”いわれんねんから!!



会場から武郎~



イナ戦何とか言うたってくれ!俊哉~!!

 。。。お前!!ナニ太ももムチムチさせてんねん!!



イナ戦オマエさっき武郎のこと尻@#$%*


イナ戦ん?なんて!!???尻プリ星人や!!!


イナ戦ソレ俺や!と思ってもーた。尻ムチ星人って!!



(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

尻プリ星人とか、尻ムチ星人とか。。。

なんなんすか?このバンド(爆)



イナ戦あー。ごめんなー。


イナ戦なんやねんなー。ちゃんとしてやー。



俊哉さんに注意された!!!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



イナ戦俺は小学校1年生から俊哉のコト知ってるから、

 俺はベストフレンドだと思ってるよ



キューーーって俊哉さんを抱きしめる丈弥さん

アタシがしたいーーーーー!!!!!!

((o(●´皿`●;)o)) クーッ


↑イタイタしくて目も当てられない件(爆泣)



イナ戦小学校1年のときから俊哉が“あのねノート”を書いてるのも知ってるよ



あのねノート???

なんすかソレ??σ(´ x `;*)ンート・・・



イナ戦俊哉なー小学校1年のときに「オレ水虫やねーん」って言うて

 誰かに教えられてそれをインプットして、学校で「オレ水虫やねーん」言うてたら

 先生に怒られて「女の子の前でそんなこと言っちゃいけません。」

 「明日から“あのねノート”を書いてきなさい」言われてん



゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

そーゆー子供、どこの学校にも1人はいるのね~



イナ戦それから6年間ずっと書いてて、あのねノートランキング1位やねん

 そのときの先生が


イナ戦イナ戦山田先生


イナ戦オマエと同じ名字や。今日からオマエは山田武郎やない


イナ戦イナ戦山田ミツルや!!



打ち合わせバッチリ感がおもしろくてしょーがなかったわ~((*´∀`))ウキャキャ

で、丈弥さんが今日はホントにありがと~!!かなんか言った後に

俊哉さんがベラ~ン(爆)ってベース鳴らしたら。。。



イナ戦オマエもー、曲行こうとしてるやろ?

 この時間を楽しめや!ライブってそーゆーもんやろ?

 そんなやったら家帰ってCD聴いとけアホ!

 家帰って“あのねノート”でも書いとけやボケ



あのねノート引っ張るね~www



イナ戦オレ俊哉のあのねノート全集持ってんねん

 今度 物販で売ろうや!見たいやろ?

 ものすっごい文才やから


 あのねノート書いてた何年か後に歌詞書いてきてん

『そのときオレはハッキリとぼやけて見えた』


世の中にはそんな風に見えるヤツもいるんだぜーーー!!!





なんちゅー曲のフリですか???(爆)

でも、いーねー

この仲いい感じがたまんないっす


つか。。。。

どんなに考えても、ハッキリとぼんやり見えた意味がわからんす,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ





アタシも明日から”あのねノート”書こうかなー。。。


いや。

むしろ。。。


あやめのあのねノート


にブログタイトルを変えよう!!!

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


なんのこっちゃわかんねーしヤレヤレ。





最後の『応援歌』でちょっと泣きそうになったんだけど

隣のねーちゃんがありえない号泣をしてて

ドン引き。。。`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!



所詮あたしゃそーゆー冷めた人間ですよ。。。 

冷女だ冷女!!!!!(爆泣)




赤チンいっぱい塗ってもらったおかげで

またちょっと頑張れそうな気がする!!!



あとね。

初めて俊哉さん正面だったせーか、いつもと違うイナ戦だった!!

やっぱ見る位置で、また変わるよねー



思いっきり目があったし~ブー

微笑みかけられたし~笑



デタッ!!!!!叫び

あーーーーーイタタタタタタタタタタaya





今年最後のイナ戦 思いっきり楽しめました!!!

顔にケバケバいっぱいくっつけて、汗ダクダクになった甲斐があった!!!




大阪も札幌も行きてぇ~~~~~!!!!!((“o(>ω<)o”))