♪Happyで楽しく楽チンに♪
ありのままのたましいできらめく
数秘のおうちカフェ☆
心和(ここな)っつカフェ♪の彩愛ですラブはーと




今日は、
わたしがいつもお世話になっております
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会の
未瑛先生を本厚木にお呼びしての
アロマde美脳クッキングの日でしたラブハート




講座で未瑛先生のサロンにお伺いしたときに作ってくださる
エッセンシャルオイルを使った料理が
おいしくて嬉しいwハート




これはわたしのおともだちにも
エッセンシャルオイルって
こんなふうに料理に使えるんだーじゅる・・おんぷ




って教えたいあは♪おんぷと、




未瑛先生にお願いして
内輪のクッキングをするつもりだったのですが、
わたしにdoTERRAの存在を
はじめに教えてくださった
海老名でサロンをされている
富和理~ふわり~のちか子さんの方からも
参加者さんがいらっしゃるということで




今日は
未瑛先生含めて16名?(定かじゃない笑)
での開催となりましたぺこ




調理実習なんて小学生以来かなぁはてなマークラブ




普段料理は食べる方が専門の
彩愛ママですがじゅる・・てへ




みんなでわいわい役割分担しながら
作るのがすっごいたのしくてね~~ラブ目音符




彩愛ちゃんは
撮るのと食べるのと洗うのが
専門だったのでねうひひ




まーその楽しさは
数々の写真を見ていただければわかるかなべーっだ!ラブラブ



ってことで、
ここからはクッキング写真集だよ~~ハートハートハート



アップ調理実習室☆
明るくて広くてきれいでしたーニコニコ





アップごはん&フルーツポンチチームっぺこハート






アップお味噌汁&ピーマンとベーコンのきんぴらチームぺこハート






アップここちゃんも一緒にぱちりべーっだ!
肉巻き&サラダチームぺこハート





アップ今日お世話になりました未瑛先生とウインクハート





まだまだ写真集はつづくよ~~ハートハート