今日はお休み音譜


けっこうのんびりニコニコお茶お団子


のんびりっていうか……





寝すぎたーーーーー!!!!叫び





おこたでスヤスヤぐぅぐぅぐぅぐぅ


それでもまだ眠くて


布団に移動してまたスヤスヤぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


3時間半くらいおひるねを…ガーンあせる


んー汗


よもやひるねとは言うまい得意げ


がっつり、睡眠。






今日は基本的にはこんな感じで


まったりぐっすりだったのですが


朝から、


海老名にある


富和理~ふわり~さんに、


行ってまいりましたラブラブニコニコ


今回はね、


数秘カウンセリングをしていただきにドキドキ


しかもね、


『魔女の数秘』なのドキドキドキドキ


数秘は、本は持ってる。


誕生数と姓名数くらいは知ってる。


そんなもんでしたのね得意げ


でもなにやら、


魔女の数秘は深いらしい…


ということを聞きつけ


なにがどう深いねん?目


ってことで、


どんなんだろ~?音譜


と、期待しつつ


毎度のごとく自転車で爆走自転車自転車自転車


富和理のちか子さんは、


やさし~笑顔の、


かわいらし~いお方でしたかお


なにやらライフパス(誕生数)が一緒だったらしいです。


(いちにのさーん!なんだってにひひ)


お話させていただいてる時も


『似てる~!考えてることが一緒です~(笑)』


と、笑ってらっしゃいました(笑)


必然ですかね~?ニコニコ音譜


カウンセリングがはじまり、


ライフパス3のお話からはじまりましたが


うーん、


やっぱり私って『3』だわ~ニコニコアップ


楽しいことが基準ドキドキ


楽しくないこと、


頭ではいいとわかってるけど


ハートが動かされないことをやっていると


どよーーん汗ダウン


としてくるのよねガーン


そして直感に従ってひょいひょい動いてる方が


物事がうまくいくのです音譜


そこで


立ち止まって『うーん…汗


て、考えてると、



また


どよーーん汗ガーン


と、してきますあせる


昨年の私の、


楽しいことにきゃんきゃん走っていってたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


その理由も、


なにやらステージが変わった感を感じ


今までのきゃんきゃんしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリだけでは


もう違うな…


と思った理由も、


今までそれでいいと思っていたことが、


それだけではちょっとなぁ…


と、思い始めた理由も


おもしろいくらいに数字に表されていて、


あまりにその通りすぎる流れに


けらけら笑いながら聞いていたほどです(笑)


え~~~~(≧∇≦)/


なのにひひ


それだけではなく、


数はもっと、もっとたくさんありました。


誕生数と姓名数だけじゃないんだぁ目


そんなことまでわかるんだぁ~


人から見た私の『1』も、


納得得意げ


なるほどなぁ~


流れがわかることで


自分がどんなタイプなのか、


今がどんな時期なのかを知ることで


自分の変化に


どうしたんだろう?私えっあせる


って思わなくていい。


次の年に向けて、


今はそういう時期なんだ!


ってわかることで、


安心してその年を満喫できる(笑)


それに自分の性質を知ることで


そういう性質を持ってるんだから


そんなふうに考えちゃうよね~


仕方ないかぁ~ニコニコ


と、自分をいったん肯定することもできる。


なんで私ってこう考えちゃうんだろうガーン


なんでいつもこうなの?汗


って


私もついつい自分に対して思いがち。


でも性質を知ることで


いい意味で開き直れる(笑)


受け入れた上で放置するのか(笑)


どうするのかは


自分で決めたらいいもんね音譜


やっぱり深いわ~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ただの数秘ではないわね~音譜


『魔女』なだけはあるわ得意げ


数秘をこういうふうに活用するってのも


考えたことなかったなー。


占いの延長、みたいに思ってたし目


ほら、


私、山羊座ね~やぎ座


O型なのよね~


ってのと、おんなじで。


だから何に活用ってわけでもなくね。


知ってればOKグッド!


みたいなね。


なんかいろいろあるんだなぁ~目


そしてやっぱりね、


私、結果が目に見えるものが好き(笑)


しかもすぐね(笑)


モニター会で


みうみちゃんからタロットしてもらった時にも思ったけど。


だって納得するもんっ


目の前に結果を出された方が。


私しか感じてないことではなく。


誰が見てもわかること。


大事~っ


それ大事~~かに座


あせる


それ『も』、大事ねにひひチョキ


おもしろかったなぁ~ラブラブ


今回はTCカラーについてネット検索していた時に


食彩美アカデミーさんを知り、


問い合わせたところ、


いづみ先生より、厚木だったら…ということで


ちか子さんをご紹介していただき


その後偶然次の日に


食彩美アカデミーの虹奈さんが


読者登録をしてくださり


(まったくそれまで交流はございませんでしたの)


虹奈さんのブログを読ませていただいてるうちに、


魔女の数秘おもしろそうだなぁ音譜


食彩美アカデミーさん楽しそうだなぁニコニコラブラブ


と、


またしても


私の『ハピ楽(ハッピーで楽しいドキドキ)レーダー』が


ぴぴぴぴぴっひらめき電球





反応しましてべーっだ!


今日の日につながったわけなんですねーニコニコ


まぁ


ぴぴぴぴぴっひらめき電球とくるはずだなぁと、


ちか子さんのお話を聞いて思いました。


わたくしの大好きな


発芽レイキアカデミーと、


似てるんですねー


姿勢が。空気が。


反応するはずだわ~にひひ


私のセドナストーンちゃんのひとつは、


主である私を輝かせるだけでなく、


輝いてるものや、人に


気づかせてくれる使命を持っている子がおります目


また気づかされちゃったかしらね~得意げ





とにもかくにも、


今日お世話になりましたちか子さんドキドキ

長々とおじゃましてしまいましたがあせる

ありがとうございましたかおブーケ1


そしてちか子さんをご紹介くださった、


いづみ先生、


魔女の数秘おもしろそうかお


の、きっかけを下さった虹奈さん。


ありがとうございました~ブーケ1ニコニコブーケ1