どうもお久しぶりです。

放置していました。すいません。

受験勉強を真剣にしたいと思って前進している最中、このブログのことを思い出しました・・・・


高校3年生になったからには、やり残したことを1つ1つやっていかなきゃ。

まずは勉強。かな。

その他のことは受かったら考えよう。

地球が回っている以上は時間から逃げれないですしね。


ということで、更新するのは今度いつになるか・・・といったところですが

長い目で見てやって下さい。



青春も終わりかな・・いや、人生いつだって青春だよね!!


とりあえず、残りの学生生活と勉強を思いっきり楽しみます。

何事も楽しもう。うん。

制服も着れなくなっちゃうし。

体育着とかもね。



睡眠時間が無くたって楽しいぞ!!!おほほ。



それではまた近いうちに。たぶん。