礼央化*菖蒲のへたれblog。

高校②年の菖蒲(アヤメ)のブログ。

RAGFAIR・ズボンドズボンを中心に日記を書いてます(oゝд・o)ノ

お友達大募集中なのでお気軽にお声を掛けてください★

よろしくお願いしますm(__*)m

主にRAGFAIR・ズボンドズボン・日常について書いてます(●´∀`●)

ごゆっくりドウゾ☆★


年中RAG友さん大募集中です(>∀<●)

どしどしコメントどぉぞ♪♪


テーマ:

本日限りでこのブログを閉鎖致したいと思います。


誠に勝手で申し訳ありません。


受験勉強と併用するのはちょっと厳しい、更新されないブログはブログではございませんので。


そういった理由で閉鎖します。


長い間仲良くしてくれた皆様、ありがとうございました。。旅立ちます。


それでは。



2007.6.20

菖蒲

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもお久しぶりです。

放置していました。すいません。

受験勉強を真剣にしたいと思って前進している最中、このブログのことを思い出しました・・・・


高校3年生になったからには、やり残したことを1つ1つやっていかなきゃ。

まずは勉強。かな。

その他のことは受かったら考えよう。

地球が回っている以上は時間から逃げれないですしね。


ということで、更新するのは今度いつになるか・・・といったところですが

長い目で見てやって下さい。



青春も終わりかな・・いや、人生いつだって青春だよね!!


とりあえず、残りの学生生活と勉強を思いっきり楽しみます。

何事も楽しもう。うん。

制服も着れなくなっちゃうし。

体育着とかもね。



睡眠時間が無くたって楽しいぞ!!!おほほ。



それではまた近いうちに。たぶん。

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分が3年生になると1年生って幼く見えるなぁ…(笑)

年取った気分。。(苦笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。