6月でっせ~! | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」


どうも、あやめです。

6月になりましたね!

もう半年経ったなんて…信じられない、、、

その上、今月はとうとう大人になる月…ハタチ…

いろいろ早すぎます(゚ー゚)

そんなあやめは、iPhone6sになりました!

ちょうど交換だったので、、、

いや~画面が大きいし、本体薄いし、写真の画質が良いし

いい意味で戸惑っています!笑

ケースはまだ100均で買ったやつです!

なんだかんだ1番良い(*`ω´*)

早く慣れます~!


最近、またまたチャレンジャーあやめへの挑戦的お菓子とかがたくさん出てきて

絶賛情報収集中です…

この間は、ポテトチップスの牛乳味を食べました!

匂いも口に入れた瞬間も

ミルクの風味がファッてきます!笑

でも最後はポテチ!

意外とおいしいですよ(。・o・。)

次はおっとっとアイスに挑戦せねば…