GWのこと! | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」


どうも、あやめです。

GW終わりましたね~!

どうやら10連休という方もいらっしゃったようで、、、

あやめは合間にチョコチョコ学校がありましたが

一泊二日で大阪に行ってきました!

パパと2人旅です(⍢)

と、言っても

あやめはダンスの大会目的で

パパは釣り目的だったので

バラバラに行動!笑

でもちゃんと、空いてる時間に観光もしました!笑

道頓堀も行ったし、アメリカ村も行ったし

串カツも食べました~(*´∇`*)

大会は、世界からも人が来る一年に一度のビック大会!

初めて参戦しに行きました…

やはり東京と大阪と海外とで

同んなじジャンルでも少し違くて

とてもいろいろ感じれたし、勉強になったし、吸収できました!

来年は一回り大きくなって、予選上がります!

って、前回に続いてダンスの話でしたね(´・ω・`)

すみません…

その他のGWは、今年はノンビリ過ごしました!

みなさんはどんなGWでしたか?

また気を引き締めて頑張りましょう!


みなさん、たくさんのコメントありがとうございました!

チラホラとニヤニヤしてしまう話題でコメントを下さった方も…笑

あとは、お子さんがダンスの大会に挑戦している方も…!

頑張れ~!一緒に頑張ろう~(^0^ゞ 

また書きます!