あの的確なパスに憧れて… | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめオフィシャルブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」Powered by Ameba-SH3K0709.jpg


どうも、あやめです。

中村憲剛選手にサインをいただきましたー!!

涙がでるくらい嬉しい(^O^)

天皇杯も応援します☆


今日は体育でsoccerをやりました☆

走り回りすぎて疲れたけど

DFをドリブル突破できたし

あと6cm下だったら…という惜しいシュートも撃てたので

楽しかったです♪

またやりたい!!


そして今日は高校の願書も取りに行きました!!

緊張したー(^。^;)

授業でも出願日や受験日の確認が始まって

緊張感がアップしています!!

でも落ち着いていかなくちゃ☆

パオッ!!