チューリップ☆ | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめオフィシャルブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」Powered by Ameba-CA392613.JPG


今日は暖か~い1日でした☆

チューリップも桜も元気に咲いてました♪

あやめは半ズボンをはいてたくらいです(笑)

本当に暖かい日でした♪


wii版マリオの攻略本を買いました☆

これで進める!

1Stageで苦戦していて友達に進めてもらって

2Stageには行ったもののここでまた苦戦してしまい

とうとう買ってしまいました♪

たのも~う(☆_☆)