今度ゎ赤!! | 水沢彩オフィシャルブログ「あやめのらぶりぃなお部屋」 powered by アメブロ

今度ゎ赤!!

この前ゎオレンジの宝石だったケド今度ゎ赤い宝石ですょぉ♪


水沢彩オフィシャルブログ「あやめのらぶりぃなお部屋」 powered by アメブロ-NEC_0349.jpg

まぢきれぇ~だねぇ(*/ω\*)



キラッッキラしてるねぇ♪


水沢彩オフィシャルブログ「あやめのらぶりぃなお部屋」 powered by アメブロ-NEC_0350.jpg

去年よりゎ赤くなかったケドおっきくて甘かったぁo(≧w≦)o



氷の入った発泡スチロールにとったさくらんぼ入れて冷やしながら食べたの♪



知り合いの方のおウチだから時間制限とかもないし、1時間半くらいいたょね!!

水沢彩オフィシャルブログ「あやめのらぶりぃなお部屋」 powered by アメブロ-NEC_0354.jpg

ちっこいザルみたいなのお腹に付けて、とって食べて食べてとって食べて食べてo(^∇^o)(o^∇^)o



大忙し!!!!



もぉ汗だくで呼吸困難になるかと思った(-ロ-;)

水沢彩オフィシャルブログ「あやめのらぶりぃなお部屋」 powered by アメブロ-NEC_0352.jpg

まぁ時にゎ成ってるのそのままガブっつって!!笑〃



あ~



幸せだったぁ゚+。(*′∇`)。+゚



きれいにさくらんぼ並べてGETして来たょ♪

水沢彩オフィシャルブログ「あやめのらぶりぃなお部屋」 powered by アメブロ-NEC_0356.jpg

これゎもぉ先月お料理教室で習ったさくらんぼのタルト作るしかないね!!!!!