本日あやぴーニコ生一般放送はお休みしますm(__)m | あやぴーこと五月女綾子の『あやまっぷ』

本日あやぴーニコ生一般放送はお休みしますm(__)m




どうも~あやぴーですクローバー

先週の放送でもチラッとお話しましたが今日はライブの打ち合わせ、準備等で遅くなる為一般放送はお休みしますm(__)mアセアセ

今月はあやぴーの体調不良とパソコンの不具合等々新年明けてから1回しか放送出来ず本当にごめんなさいm(__)mアセアセ

今日の分他の曜日にと考えたのですが夜の予定が中々空けられずで今週は放送が出来ませんアセアセ

毎週楽しみにして下さっている皆さん本当にごめんなさい。。。

来週からは通常通りになると思うので良かったらまた是非是非遊びに来て下さいね(*^▽^*)ラブラブキラキラ

よーし!!!!!!キラキラ

頑張って来るよーо(ж>▽<)y ☆上矢印上矢印上矢印キラキラ

-------------------------------------------------------

2017年3月4日(土) ブルードラックにて2時間ライブ決定ヾ(@^▽^@)ノ!!!

詳しい詳細はまた決まり次第ブログにて⭐

----------------------------------------------------

ちなみに写真はこの間飲み友と行ったお店に出た「タンシチューラブラブ

これ+他にもお腹いっぱい食べて無制限飲み放題で4000円でお釣りが来るのは安かったなぁ~(/▽\)♪キラキラ(笑)

ではではクローバーキラキラ






あやぴーY(@益@;;)Y