1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-20 21:17:25

リスナーののりくんからプレゼント頂きました&あやぴーニコ生一般放送O(≧∇≦)O✨

テーマ:☆ニコニコ動画生放送☆


どうも~あやぴーですヘ(゚∀゚*)ノラブラブキラキラ

やって参りました~木曜日クラッカークラッカークラッカーキラキラ

っと言うことで本日もやるよー上矢印上矢印上矢印キラキラ

あやぴーニコ生一般放送ヾ(@^▽^@)ノルンルンルンルンルンルンキラキラ

本日の枠取りは21時40分枠取り開始予定の3~4枠予定ひらめき電球キラキラ

いつものご用意ナイフとフォークキラキラ

お酒or飲み物&つまめ(つまみ)持参の上是非是非遊びに来て下さいね~ヾ(@^▽^@)ノラブラブラブラブラブラブキラキラ

『あやぴーニコ生一般放送コミュ(あやまっぷ) 』 ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co111302

そしてそしていつも応援して下さってるリスナーののりくんからまたプレゼント頂きました~(≧▽≦)ラブラブラブラブラブラブキラキラ

それがこちら!!!!!!キラキラ


カニーカニーかに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ(笑)

最初の冒頭の写真であやぴーと一緒に写ってるから気づいた方もいますが(笑)

これは前回も頂いたカニのつまめですね~( ̄▽+ ̄*)ルンルンルンルンルンルンキラキラ

嬉しいですハートハートハートキラキラ

もう~可愛いだけではなく味も良いと言うもう一石二鳥なつまめですね(°∀°)bルンルンルンルンルンルンキラキラ(笑)

のりくん…本当に本当にいつもありがとうラブラブラブラブラブラブキラキラ

大切に大切に頂きますねハートハートハートキラキラ

本当に本当に感謝感謝クローバークローバークローバーキラキラ

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
☆あやぴーのLINEスタンプが出来たよ☆

お酒大好きな中身が少々オヤジの(笑)

その名も「酒ぴー」スタンプ(°∀°)b

しかもしかも…動きます❗❗❗✨(笑)

見て気に入った方いましたら是非是非使って見て下さいね♪ヽ(´▽`)/❤❤❤✨
「酒ぴースタンプ」
https://store.line.me/stickershop/product/1323624
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ではではクローバーキラキラ





あやぴーY(@益@;;)Y
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-15 01:26:58

最高でした~。。。

テーマ:X JAPAN
どうも~あやぴーです。

ちょっと前に自宅に着き只今夕飯食べながら晩酌中~

ん~…いや~…今回はYOSHIKIの首の件で初のアコースティックバージョンでしたが…

なんだろ…やっぱりX JAPANは凄いです。

本当にアコースティックバージョン?って問いたい位凄すぎて…常に全力…明日の事は考えず全力でぶつかって来てくれたX JAPANにあたしも負けじと全力でぶつかりました。

終わったらなんか…終わった間無さすぎてぼーっとすぐには動けず…友人とサヨナラしてもずっとぼーっと電車に揺られ…まだちょっと放心状態と言うか…。。。

今回のライブはYOSHIKIの首の手術で開催するかも分からなかったし、開催が決まってドラムを叩かずピアノオンリーのアコースティックバージョンになったし…YOSHIKIもライブ中「ドラマーがドラムを叩かずみんなが喜んでもらえるライブになるか不安だった」って話してて…一番不安で…きっと一番申し訳なさを感じてるYOSHIKIだからこそ、首の手術後まだ話すのも辛いのに思い切り…誰よりも声をだし元気をくれた。

「Xの名前の由来は無限の可能性」

YOSHIKIのその何度も涙ながら話す言葉に元気をもらいました。

あたしも…グズグズせず、体をはってぶつかって来てくれたメンバーに負けないように全力で自分の夢にぶつかって行こうと思う。

ありがとう…X JAPAN。。。

ありがとう。





あやぴーY(@益@;;)Y


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-14 18:37:45

X JAPANライブ開場入り~O(≧∇≦)O✨

テーマ:X JAPAN



楽しんでくるよ~о(ж>▽<)y ☆ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ではではクローバーキラキラ




あやぴーY(@益@;;)Y
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。