先日、カイザーゼンメルの型をゲットしたので
早速「カイザーゼンメル」
挑戦してみましたニコニコ




クランチのクルミ入り~
けど、トッピングにも使ってみたら、
大きすぎたようで、
ボロボロ取れてきた汗

やっぱり、
トッピングは、ゴマがよろしいようでお笑いを一席



ベーグルなら、わかる気もするけど、(苦笑)
気にせず、アメリカ国旗アメリカ





形なし、手成形でやる方法をみつけたので、
あれこれやってたらぐちゃぐちゃもじゃもじゃになりgakuri*
これは美味しく誤魔化すしかないと(笑)

バター、メープル、クルミを乗せて
ゲランドの塩をパラパラしてオーブンへGO



形はご覧の通りですが笑
味は大成功ウマッm

腕がなくても
助っ人にクルミやゴマを入れると
香ばしくなって、十分美味しいウマッm

これからもこの手でいこう(笑




昨日もまたまた、
時間見つけて芦屋までパン屋巡り~自転車

最近、巡り過ぎ~&

いやでも、これもパンの勉強べんきょう
できる時に、しておこうとラッキー
若いうちにはてなマーク(笑


お財布が許す限りだけどあせる

今しかできないこと、
今だからできること、
何でも楽しんでいきたいなって思いますニコ



今日も皆様にとって
素敵な1日になりますようにキラハート