コーヒー豆コーヒー豆って、
本当にいい香りしますね~笑う
コーヒー飲まずに
袋持って、香りばかり楽しんでいます。
ある意味、アブナイはてなマーク笑顔

コーヒー豆屋さんのお隣に
引っ越したい(笑)

ウナギ屋さんのお隣も捨てがたいがウマッm
自分なら、においだけでも
美味しくご飯食べれると思うにっこり


家計に優しいにおいのアロマ~ラブラブ



そして、コーヒーと全く関係のない
今日のスイーツ(笑)

豆腐バナナのミニアイス

溶けてきてるしあせる


豆腐の味は全くしないんですよ~
美味しいですウマッm


レシピはこちらを参考に↓



少しアレンジして
練乳大さじ3を、
はちみつ大さじ2位と、スキムミルク小さじ2に代えて、
作りました。


ココアはポリフェノール豊富だし
豆腐はヘルシー
バナナでエネルギー充電充電切れ
夏バテ、さようなら~バイバイ



午後からも、
元気にお過ごしください感謝