今日紹介するのは
鮮やかなピンクが映える、
ビーツ(赤カブ)入りのふんわりパンですラブラブ




色は鮮やかですが、癖もなく
ビーツ本来の優しい甘さも味わえます。

おやつパン、おかずパンどちらにも
応用できますスマイル


ビーツ(缶詰)は
カルディーに売っていました音譜
輸入食品取り扱っているところなら
大体置いてあります^^



こちらのパン生地を使って、
可愛いパン作って下さいましたぁ~










私より断然上手~にっこり


台風接近~台風
神戸も雨風出てきました。

家の中は、
穏やかに過ごせるよう努めようラッキー
また、角鬼の角削らなきゃ~笑


今日も皆様にとって
素敵な1日でありますようにキラハート