何もつけなくてもそのままで美味しい、
ひじきとおから入りの
ヘルシーなパンケーキパンケーキ
食物繊維もたっぷりなので、
ダイエット中や
お子様のおやつにもお勧めです合格






先日、園でお帰りの時に、
イエローうんこが出そうで出なくて汗
30分以上粘りあはは…
本人も付き添う方も、忍耐勝負gakuri*
トイレでの修業は
できれば・・・・避けたい汗



おからは快便にも効果的チョキ
味も淡泊なので、
いろんなものに加えたりと
アレンジしやすいですよね音譜

私も毎日食べています笑顔

我が家の冷凍庫占領しているものは
おからとバナナ~笑顔


今日はパートが休みなので
またちょっとお出かけしようかと^^

パン屋巡り行きたいなぁ~
パンに関しては
最近、モチベーションあがりまくってるアップにっこり
でも好きなことがあると、励みになるし
人生楽しいルンルン


今日も皆様にとって
素敵な1日になりますようにキラハート