今日ご紹介するのは、
ゴーヤ、キャベツなどの野菜と豚肉の
チャンプル風な味噌炒めです野菜炒め
一皿で栄養満点ビックリマーク
夏バテ防止にもピッタリですチョキ




予め、野菜をレンジにかけて
炒める時間を短縮。
暑い時少しでも家事を楽に^^






ゴーヤの栄養はこちら→☆

私が好きなので、
夏場はほぼ常備のように
冷蔵庫に入っています(笑)

また、お勧めの美味しい食べ方あったら
教えてくださいね~ニコニコ




塩パンの次はロールパンにハマり(笑)


生地がまとまるまでは
ホームベーカリーで、あとは手ごね。
汗かきながら、大変なんですが、
なんかこの作業好きハート
パンごね、ストレス発散には最高だわ~(笑)


ちなみに、利き手は左。




ウインナー入りもウマッm



ここでカメラバッテリー切れ、
あとで撮ろうと思ったら、全体写真忘れ汗

まあ、お見せできるほどのものでもないけどにっこり

また、懲りずに作ります(笑)

今日はパートお休みで、
出かける予定しているので
お昼の更新、遅くなるかお休みします。



今日も皆様にとって
素敵な1日でありますようにキラハート