我が家、鯖缶、ツナ、
フルーツ缶(黄桃、パイナップル缶)は
常備しています。
手軽で長期保存可能な缶詰は、
助かりますよね音譜
残飯が出ないのも、嬉しいところスマイル


今日はさばの味噌煮缶を使って、
手軽にできる

「ごぼうのしぐれ煮」
紹介しますニコニコ


調味料はスイートチリソースのみビックリマーク
これで味がばっちりきまりますウマッmウマっ。








昨日焼いた
「コンデンスミルクパン」


図書館で借りてきた本を、
参考にしたんですが
この形が作ってみたくて、選んだという^^


本は、パールシュガーをトッピングですが
なかったので、ざらめ糖で代用。



予想以上にふわふわで
とっても美味しいウマッm


私ひとくち食べただけなのに、
あっという間に、
なくなってしまいましたorz

ということで、
再度今日も仕込み中^^
今度は手土産にもラブラブ



昨夜から、
PCの字が読みにくいな~と思ったら、
目が炎症起こしてましたgakuri*
たぶん鼻からきてます。
なかなか治りきらない風邪症状(涙)
夏風邪は、長引きやすいのか?
皆さんも、用心くださいね。

今日も皆様にとって
素敵な1日でありますようにキラハート