今日はこんなオリジナルナンをお持ちしました音譜

イチゴとホワイトチョコで抹茶の和スイーツナン



<材料>ナン1枚分

デルソーレ「ブランナン」又は
「手のばしナン」・・・・・・1枚
いちご・・・・・・・・・・・6粒位
ホワイトチョコ・・・・・・20g
マーマレードジャム・・・・20g
抹茶・・・・・・・・・・・小さじ1/3位

※分量はお好みで調節下さい

<作り方>は、
ナンをオーブントースターで軽く焼き
マーマレードジャムを塗り、
刻んだホワイトチョコをトッピングする。

そのあと、
抹茶をふるいかけて、
イチゴを乗せればできあがりハート



アクセントにマーマレードジャムも
トッピングしてみました音譜


甘酸っぱいマーマーレードcrml
ホワイトチョコのクリーミーな甘さ給与
ジューシーなフレッシュイチゴイチゴ
ほろ苦い抹茶宇治抹茶
これらが合わさって、絶妙の美味しさですウマッm




フォークとナイフを使って
切り分けながら召し上がって下さいねaya



お家いちごいちご
こちらの品種は、「宝交早生」なんですが
色も濃くて、酸味も少なく美味ウマっ。
たくさん実ってくれましたおぉ!




大粒のから、最後はデラウエアくらい
ちっこいのまで、
バラエティーに富んでたけど(笑)
来年もまた植えたいな音譜




写真は右の「ブランナン」を使っていますが、
左の「手のばしナン」でもOKチョキ
どちらも美味しくできますウマッm



ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ
ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ





さあ、今日も顔晴れでラッキー笑顔

皆様にとって
素敵な1日でありますようにキラハート