マスカルポーネが半額以下で
大人買いしてしまった笑

おまけに生クリーム半額ゲットビックリマーク
いちごも安かったおぉ!

作るっきゃないでしょにひひ


「マスカルポーネムースのズコット」
      by miyuki12←マイレシピ^^V



手前のが、お家いちごイチゴ







これも半額でして(笑)



実はこの種のホイップ、初めて買ってみたんですが
絞りやすくて便利な上、普通に美味しいグッド!

純正生クリームに比べると
あっさりめだけれど、
それはそれでよいかも合格

また、安かったら買おう笑う



中はどちらもマスカルポーネムース
少しだけどいちごも入れて音譜







わんわんセナ、作ってみた(笑)




このクリーム、
生クリームとマスカルポーネ半々と砂糖に
卵黄とラム酒加えただけなんですが、
美味しすぎる~ウマッm








このクリームと
余ってたシフォンケーキ生地とでティラミスもラブラブ

適当に作ったのに売れる美味しさ!!

ええ、もうちょっときれいに作ったら(爆)




スイーツ作りの修行はまだまだ続くラッキー

目指せパティシエ!