休日くらいゆっくり座椅子猫と、
ブランチといきたいところですが
私のお腹が、それまで持ちません笑顔

今朝も平日と変わらず起き、
しっかり朝食も定時に頂きましたウマッm


ハウス食品さん×レシピブログさんのモニターより
「スパイス3種」と「スパイスクッキング」を
贈って頂いたので、
今朝は、大好きなGABANシナモンシュガー<パウダー>を使って
カラフルで楽しい朝食にしてみました音譜


「パンミミでカラフルシナモンカップトースト」



珍鳥登場~にっこり


<材料>一人分

食パン(8枚切り又は6枚切り)ミミ・・・・・5辺分(1枚と1/4枚分)
ドライフルーツ、チョコレート、ナッツ等・・・・適量
※今回は手作り八朔ピール、クルミ
 ドライいちご、パンプキンシード←グラノーラより拝借^^
GABANシナモンシュガー<パウダー>・・・・・・・3~4振り
いちご・・・・・・・大1個
ホイップクリーム(お好みで)・・・適量


<作り方>

① チョコレートとピールは細かく刻む
  
② 耐熱容器(ココット)に
  パンミミを写真のように渦巻き状に入れる渦巻き
※中央は隙間があってOK
 あとでいちごを入れるのであけておいて下さい。

 

③ チョコレートとナッツ系をトッピングして
  トースターで焼いたら、
  オレンジピール等他のものもトッピング音譜
 
 


④ GABANシナモンシュガー<パウダー>をふりかけ
  お好みで中央にホイップを絞り

 


⑤ ホイップした上に
  いちごを乗せればできあがりヾ(@^▽^@)ノ


珍鳥はご愛嬌笑



朝ごはんの料理レシピ
朝ごはんの料理レシピ  スパイスレシピ検索


バナナとプルーン入りのヨーグルトにも
GABANシナモンシュガー<パウダー>をふりふり音譜





アサイ&マキベリー粉末入りの
スムージーにもふりふり音譜



ほんと何にでも合う~合格

シナモンシュガー大好きラブラブ!


        久しぶりに貼り付けました↓
ポチっとして頂ければ、励みになります嬉し泣き



神戸もとってもよい天気太陽
どうぞ良い休日をお過ごしくださいキラハート