園の子供たちのごっこ遊びを見ていても
やはり今どきの子だな~と思うことも。

昨日はお皿がDVDになってましたから(笑)
電話のやりとりは勿論スマホIS03
遠隔操作はお手のものリモコン

4歳の子でもYouTubeを知っているという驚き顔


そんな中、
ある子がドラえもんどらえもんの絵を描いていて
嬉しくなりました。
やっぱり世代を超えて人気なんですね。


今日はココナッツオイルを入れて作った
スイートポテトをお持ちしました音譜
ころんと可愛いプチサイズなので
パクッとひとくちで召し上がって頂けますウマッm




レシピはこちらです↓




他にも色々作ってはいるんですが
数々の失敗を繰り返していますorz
それにこの間なんか、
やっとうまくできたから
後で写真撮ろうと置いていたら
消えていたというがーん

教訓えんぴつ

「目につくところには置かないこと」
まあ、スイーツなら隠してても食べられてるけど^^;