こんにちは~の時間に登場になってしまいました笑顔
ランチに間に合ったかしらはてなマーク

今日も朝から頑張っていたんですが、
クックパッドに書いたレシピが
何度やっても
アメーバに正しくコピーできないという事態に陥りgakuri*
横着するなということかピンポーン(笑)

なので、レシピなし、
すっぴんでお持ちしました感謝

こちらがズッキーニとマイタケの
ガトー・インビジブル音譜



美形おぉ!おぉ!
とまではいきませんが^^
ズッキーニ特大1本、マイタケも半パック入った
ヘルシーかつボリュームもあって
優秀なガトー・インビジブルです合格


そしてこちらは
ポテトとサーモンのガトーインビジブル音譜



間に見えるグリーンのは
ブロッコリーブロッコリーとパセリパセリ

こちらもボリュームがあるので
ワンプレートランチにして
主食兼メインで頂くのがお勧めですウマッm



それから、デザートも大サービスニコ
レシピにはしませんでしたが
クリスケットのお勧めの食べ方は

なんちゃってシロノワール
デニィッシュ系のパンと
アイスの組み合わせウマッm



デーツシロップかけ
ハーゲンダッツアイスですスマイル

なぜ我が家に
こんなリッチなものがあるかと言いますと
なんとどちらも100円でしておぉ!

カルディーでも1300円位するんですよ。
こんなことしていかん!と
残っていたの3つ買い占めました(笑)



こちらは、客寄せでしょうね
5個買いましたが、知らない間にあと1個にがーん


残っていた貴重な1個で
作りました(爆)


春の名物、いかなご漁
昨日解禁だったのですが
いつもなら並んでいるか
売り切れているはずの時間なのに
どうしてあるんだろ~と思ってみたら
なんと、1キロ3000円って叫び

こちらは手も足も出ませんでしたorz