今日は朝食にもピッタリな
オープンサンドをお持ちしましたウマッm




使用したパンはこちらこれ↓




昨日、モニターで頂いた
甘くないデニィッシュ音譜
そんな私の名は、クリスケット


トーストすると、
ほんと、サクサク音譜
クロワッサンやデニィッシュがお好きな方なら
ツボだと思いますラブラブ!

そんなサクサク、香ばしいトーストに
ベーコン、舞茸、チーズの
旨みたっぷり食材を乗せてみましたにひひ




材料と作り方ですラブラブ

<材料>
クリスケット・・・・1個
ベーコン・・・・・・1枚半
舞茸・・・・・・・・1/3パック
塩コショウ・・・・・適量
マヨネーズ・・・・・適量
ピザ用チーズ・・・・ひとつかみ

付け合わせに
ブロッコリー・・・・少々
ミニトマト・・・・・お好きなだけ

<作り方>
① ベーコンは1㎝幅に切る。
  舞茸も食べやすい大きさにほぐしておく。
  付け合わせのブロッコリーも茹でて、
  ミニトマトも用意しておく。

② クリスケットを2つに横に割って
  トースターで焼き始める。




③ 焼いている間に、舞茸をほぐし
  ベーコンを1㎝幅位に切って
  フライパンで軽く炒める。






お好みですが、
焼き色がつくくらい、こんがり目に焼くのが
サクサク感も増して美味しいですハート




④ トーストしたクリスケットに
  マヨネーズを塗り、
  ③の舞茸&ベーコン、チーズの順に乗せる。






再度トースターに入れて
軽く焼けばできあがりヾ(@^▽^@)ノ
※チーズが溶ければOK!



トリプル旨み食材と
サクサクで香ばしいクリスケットのコラボは、
至福の美味しさですウマッm

甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪
甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪




この他にも美味しい食べ方発見したので
また、お持ちしますねスマイル


それでは
今日も皆様にとって
素敵な1日でありますようにキラハート