月の初めは、やる気満々で、
遅くまで起きていたのに
(いや、12時なんですが汗
いつもよりちょっと早起きできましたがんばるぞ

月末まで続くことを、祈ります祈笑

今日は、バナナとパイナップルがたっぷり入った
トロピカルなケーキをお持ちしましたウキウキ



上層がバナナバナナ、下層がパイナップルパイナップル


たっぷり入ったジューシーなフルーツと
ココナッツファインの食感も楽しく
とっても美味しく仕上がりましたウマッm




半日くらい寝かせることによって、
全体もよく馴染み、またスライスしやすくなります。
ヨーグルトホイップを添えるのもお勧めですグッド!

ぜひお茶のお供にどうぞお茶



それからバナナ繋がりで^^
先週、東京に遊びに行っていた娘が、
買ってきてくれた、東京バナナもどうぞハート




「バナナプリン味」ですってバナナ×プリン



この、キリンのような縞模様が
チャームポイントですね~(笑

また、こんなの作ってみたい←そっちかいにっこり


さあ、今日も口角あげて楽しく生きましょう~音譜

皆様にとって
素敵な1日になりますようにキラハート