もうすぐ実父の76回目の誕生日なので
毎度おなじみ、ズコットを作りました音譜
もう、見飽きた方もおられるでしょうが汗
暫しお付き合いください笑顔

今回は、マスカルポーネ入りのムース入りハート

マスカルポーネ、
やっぱり、高いだけのことはあるビックリマーク笑
口当たりとコクが全然違いますね。

ルタオさんが紹介されている
「ドゥーブルフロマージュ」のレシピの
ムースの部分をズコット用にアレンジしたので
美味しいこと間違いなしチョキ





ふわふわシフォン生地に
口どけなめらかなコクあるムースのコラボ、
皆様にもぜひ召し上がって頂きたく、
ご用意させて頂きましたにっこりキティハート

ザ!、ニワトリにわとり


ラップしてた跡が^^;

そして、ひよこひよこ




親子でいかがでしょう~こっこっこ




こんなことをしながらも
今朝は七草頂きました七草
マイオリジナル七草~
ほうれん草、小松菜、水菜、三つ葉
大根、かぶ、白葱で!!爆


掃除済ませたら、
実家へケーキ持って行ってきます。
午後からは夕飯用意してから
バイト、ガンバです腕。

今日も皆様にとって
素敵な1日でありますようにキラハート