年明けはそうでもなかったのですが
ここ数日、こちらの地方も寒い日が続いています。

寒い日は、やっぱりお鍋でしょビックリマーク
ってことで、
以前紹介させて頂いたこともあるのですが、
我が家の大定番鍋をお持ちしました鍋






昨日の夕食も
肉じゃが風の鍋を、ど~んと鍋ごと^^



これ、ウケましたチョキ

誰かさんは、ビール買いに走ったみたい(爆



こちらは、
実家で採れた、パッションフルーツ



半分にするとこんな感じパッションフルーツ
種もそのまま
スプーンですくってそのまま頂きます。



かなりすっぱめですが、
お鍋のあとにもさっぱりとイケますチョキ

100均で見つけた、鳥柄の器^^

今年は鳥グッズ増えるかも!!

外気温が大体、5度前後なんですが
そんな中、我が家のイチゴの苗も
小さな白い花を咲かせていました。イチゴ




はやく、こいこい、あったかい春音譜

皆様も体調に気を付けて
元気にお過ごしくださいねスマイル
今日も素敵な1日になりますようにキラハート