「もう誰よ~長いこと目覚まし鳴らしてるの!」
って思ったら、自分の目覚ましだった(笑)
寝起きからボケてどうするorz


今日は、クリスマスにもお勧めの
手軽でヘルシー☆見た目もバッチグービックリマーク
リングバーグをお持ちしましたニコニコ






最近作ったパン&スイーツ

生地にじゃが芋と豆乳入れたふわふわなパン
チーズトッピングするのがお気に入り音譜



それにコーヒー粉末少し入れたアレンジパン



そして、
2つのパン生地を編み込んだリースパンリース


微妙な仕上がり(爆



極めつけに
寝ぼけ雪だるまパン(笑


一応やる気はあったのですが、
途中ドツボにハマってしまいにっこり


まあ、人生失敗もありますやん^^←失敗だらけだけどgakuri*




気を取り直して、おだんご丸めるだけなら(笑




クリスマスクリスマス
何するか全く考えていないのですが。。
我が家チキンが今一不人気で、
そうなると、牛(ローストビーフ)かorz
家計と相談して決めたいと思います^^


それでは今日も
皆様にとって素敵な1日となりますようキラハート