おはようございますニコニコ
今朝も寒いですが、いいお天気晴れ
今日もはりきっていきましょう~ラッキー

実は、気分はもうすっかりクリスマスでして^^
サンタクロース関連の本を毎日数冊読みHO! HO! HO!
クリスマスソングを口ずさんでいますうたう♪
可愛い子供たち、いやもう孫だなorz
に囲まれながら、
私にもサンタさん来るかしらハート
な~んて、ちょっと期待してみたりらぶ2
「サンタさ~ん、
「プレゼントに迷うようなら、現金でもOKよんハート
「持ってくるの忙しかったら、
銀行振り込みでも全然かまわないニコ
可愛いはてなマーク健気なはてなマーク年配のお姉さんも
プレゼント待ってます(笑


今日お持ちしたのは
クリスマスなどのイベントにもお勧めな、
ヘルシーで家計に優しいタルトですラブラブ

こちらのタルト生地、
なんと、ノンオイルおぉ!
バター、マーガリン、サラダ油さえ使いません驚き
それでもサクサク♬
秘密は、片栗粉と米ぬか。
冷凍保存もできるので
作り置きしておいて、
お菓子やパン作りで残ったフィリングを
トッピングしてもいいですね合格
プチサイズなので、
ティータイムのお供にも音譜





さてさて、クリスマスまで
このテンションキープできるかしらはてなマーク笑
息切れしないように鍛えますダンベルにっこり


それでは今日も
皆様にとって素敵な1日でありますようにキラハート