今日はヘルシーなお手軽スープをご用意しましたニコニコ
豆乳、わかめ、茸と
美容にも健康にも良い食材で
体の中からも外見も
バッチリ綺麗になって頂けますよ嬉しい






話は変わって、
先日クックパッドのつくれぽモニターで、
トルコ食材を頂きましたらぶ2



はるばるトルコから
電車乗って、お船に揺られてようこそハート

その中にあった
「ブルグル」というディラム小麦
トルコの国民食だそうです。(上の写真では中央)



ピラフに。


食感は押し麦に似ていて、
パラパラで食べごたえもあって
なかなかイケますウマッm




こちらは、「レッドレンズ豆」


おもちゃのビーズかと思うくらい(笑)鮮やかな色
今まで気づかなかったのですが、
カルディにも売っていました。

これを人参や玉ねぎと一緒に煮ます↓





最後はミキサーにかけてスープにsoup*



とっても優しい味で美味しかったですニコ
トッピングのトマトソースもとてもよく合います。


こちらはオリーブ入りのパンラブラブ



あとのドライフルーツ&ナッツは
また、シュトーレンづくりに使わせてもらおう感謝
また、作ったら紹介させて頂きます(^O^)/

トルコといえば、
「トルコ行進曲」と「ケバブ」ぐらいしか
思い浮かばなかったのですが
勉強になりました。

で、この後久しぶりにピアノの前にピアノ
もちろん、「トルコ行進曲」(笑)
単純ですので~^^
ベートーベンさん作の方は何とかクリアですが
モーツァルトさん作の方は・・・がーん
指はゆうことをききません←指のせいにする汗
そう、また練習すればいいのです(笑)
と、ピアノの蓋を閉じましたGO!!

でも、楽器って無性に弾きたくなること
ありますよね~
いや、楽器かぎらず、です。

人それぞれ、好きな自己表現がありますものね。
最高の癒しですにこっ
上手い、下手にかかわらず、
まず主役である自分が、満たされることが一番合格
そして磨けば、プロの域なんでしょうが、
そこまでいかなくとも、
一生懸命のもの、真心こもったものには
何かしら心打つものがあります感謝

今日も皆さんにとって
素敵な1日でありますようにキラハート