先日、ココナッツミルクジャムと一緒に
紹介させて頂いたパンケーキ
やっとレシピができましたヾ(@^▽^@)ノ

お買い得のバナナ買い過ぎて、
消費が一番の目的だったのですが、
美味しくできたのでニコニコ

ふんわりしっとり~優しい口当たりの
バナナ風味のパンケーキですハート






昨日思わずポチってしまったものあり。
ちょっと早めの自分へのクリスマスプレゼントプレゼント

彼の名は、
電気圧力鍋、クックマイスターらぶ2



ほったらかしでも、プロの味だなんて
なんて魅力的なんでしょう~(笑)
また、実験の楽しみ増えましたうへ
食べれるもの目指して、頑張りますにっこり
レベル低いですが笑顔


それで思い出した昨夜の話、
「今日もよく頑張った」←遊びに(笑)
って独り言言って
布団に潜ったら
「そうか」って返ってきた(笑)
謎だ(爆

今日も皆さんにとって
素敵な1日でありますようにキラハート