「ハウス シチューミクス」のモニター
今週いっぱいなので、もういっちょうビックリマークファイト
今回は、ごはんにかけるバージョンですラブラブ

大好きなアボガドとココナッツミルクを加えたら
コクある、クリーミーで
とっても美味しいシチューになりましたウマッm
アボガド、ココナッツ好きさんに超お勧め~合格

いや、アボガドが苦手な娘にも好評で、
我が家の定番入りをはたしましたクラッカー






今日はヒメ&インコブログ更新予定でしたが、
肝心の写真がなかったgakuri*
また、パチリカメラ SPしてきます。
カメラより、スマホの方が綺麗に撮れるってどうよIS03笑顔


おまけハート

昨日の園での話

3歳児クラスの子とじゃんけんしたら、指3本出すし(笑)
2歳児クラスの子は「おひめさま」を「おめみひさま」っていうし、
3歳児クラスの子に
お帰りの時、「明日またね~」って言ったら、
「あしたもげんきでくるからね」ってハート

「なんて、かわいいんだぁ~」



私にも
こういうかわいい時があったハズ^^


今、マネしたら、
とうとうボケが来たかといわれそうだorz





今日からまた寒くなるようですね。
体調に気を付けて元気にお過ごしくださいスマイル
今日も皆さんにとって
素敵な1日でありますようにキラハート