通常のお餅なら、
冷蔵庫で3日も放置したら
硬くなりますよね。
でもこのお餅なら大丈夫ビックリマーク
できあがりは、柔らかめなんですが
冷蔵庫で冷やすと、適度な硬さに落ち着いて
3日間でももちもちなんですよチョキ
3日目以降は・・・
食べてしまったので知りません(笑

一度にそんなに食べないし・・
という方にもお勧めラッキー
またよかったら、お試しくださいね~ニコ






書店で2年前に購入してから
履かない日がなかった(笑)
愛用のスリッパですハート



2年も経つと、流石に見すぼらしくなってきたので、
思い切って購入。今回は、アマゾンで。
新品と比べてみると、
前後が半分位摩滅していたというorz

ダイエットになっているかどうかは
超疑問ですが笑顔
汚れたら簡単に洗えるし、
かな~り丈夫です合格
布製だと、1か月ほどで縫い目の部分から
破れてきたりしてたんですが
この子は、一向にへたりませんビックリマーク
脚のながらプチ筋トレにはよいのかな~と思います笑顔

加齢とともに進む老化ですが、
唯一、その流れに逆らえるのが筋肉筋肉

鍛えれば、それなりにこたえてくれます。
筋肉さえしっかりキープしていれば、
健康も美容も運動機能も
かなりの長期間良好なコンディションを
維持していくことが可能だそうです。

できることなら
いつまでも若々しくありたいですねスマイル

私もガンバローラッキー
腹筋がないんですよねあはは…
脚つかまえないと、
上体起こしができませんgakuri*

あ、馬力はあります(爆
バカ力ともいうにっこり


それでは今日も
皆さんにとって素敵な1日になりますように
神戸の空より愛を込めてキラハート