おはようございますにっこりキティハート
朝夕めっきり秋らしくなってきましたね~こおろぎ

わたくし、秋といえば、おいも芋なしには
語れませんビックリマーク
園では、「おおきなおおきなおいも」の本を
愛読する日々感謝
おいもLOVEですハート

スーパーで
「安納芋入り」と書いてあるのを見ると
反射的に手に取ってるかも~~笑顔
ちなみに、夏は「瀬戸内」(レモン)でしたレモン

今回は、大好きなおいもを使って、
チアシード入りのスイートポテトを
作りました。
バターの代わりにココナッツオイルを加えましたが、
バターに劣らず、コクあり風味よく美味しく仕上がりました。
チアシード、ココナッツオイルでヘルシー&健康にも
嬉しいスイートポテトスイートポテト
良かったらまたお試しくださいね~ニコニコ





チアシード、ほぼ毎日摂っています^^
美人なったとか~、ボケが治ったとか~
誤字脱字が減ったとか~汗
そういう効果は、今のところ現れてはいませんが
お腹はいたって快腸ですチョキ

やる気を後押ししてくれるかのように
コンテスト受賞でお世話になったファインさんから
箱いっぱいどど~んと応援グッズが届きまして^^
前の2倍はあるやんラブラブ!


写っていませんが、まだあります^^;



それから、餃子委の王将さんからは
全応募レシピ写真の載った大判パスタ―



感謝して、これからも頑張りますラッキー頑張る

今日は、お愉しみ
フリーマーケット行ってきます嬉しい